2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tourbillon

今日は広島だね。どんなLIVEだったんだろう。行けないLIVEはかなり気になります。 RUIICHIは今回のツアーで動員とか悔しいと思ってる時が多いみたいだね。 凹んだままじゃなくて、それを悔しいと思って次こそはと前向きに闘志を燃やしてるみたいで。CD売り上…

何か…

まあ…。姉貴に聞いて見てきちゃったんだけど…。 事務所のオフィシャルに載ってるって事は、表に出てる正式情報だよね。この事務所のHPにね、 http://www.clutch.cc/profile/index.html まあ、真矢君こんな所に居たのかいって感じだけど、真矢君とかに混じっ…

ウィークリーランキング出たね。

Tourbillonの「HEAVEN」は13位(17637枚)でしたね。 まあまあかな?

地元のTSUTAYA

Tourbillonのアルバム「HEAVEN」を、発売のフライング日に仕事帰りに地元のTSUTAYAに様子を見に行ってたのですよ。 小さい店なのに親切にも写真付きの紹介でアルバムあったんだけど、1枚しか無かったのね。 これは予約でいっぱいになって、店頭に並べられな…

分かる人にしかわからない話。

今日は母親が朝に千葉テレビをつけてて「演歌流行歌」って番組やってたんだけど、青山るみさんが出てました。A様のお母様だよね。何かレギュラーっぽいし。ビックリしました。(笑) 歌川二三子って人とデュエットデ2曲歌ってましたし。 番組最後はお馴染み「…

スペイン坂行ってきたです!

行って良かった!本当に良かった!! RYUICHIが1番カッコ良かったし可愛かったんだもん!凄く久しぶりにラジオを見に行ったんだけど、今日は大当たりでした。 いつものパターンだと、INORANとか葉山っちはカッコ良いのにRYUICHIだけダメダメって時ばかりなん…

ノリきれなかった理由その2

1曲1曲は良いんだけど、ノリの良い曲が少ないのも理由かも。だって、「fight」と「Hyper na blue」くらいしか、思いっきりノレる曲が無いんだもん。後2曲はノレる曲欲しいかな。 その方がTourbillonの曲の幅の広さを見せ付けられると思うんだ。どんなもんか…

厚木は遠いよ!

隠し処理とかよく判らないからネタバレですよ。 行ってきました。Tourbillonのツアー初日の厚木。 楽しかったですよー。でも私は何かノリきれなかったりしてました。 何かね、セットリストが凄く気になっちゃって…。 ソロがあると思ってたからさ、ドコで何の…