2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

www.live8.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

7/2(土)千葉の幕張で開催。日本からはドリカムやDo As Infinityが出演するみたいですね。とても有意義なLIVEで、自分の好きなアーティストが参加してくれたら嬉しいのになと凄く思うのですが7/2(土)かあ…。 Tourbillonの武道館と同じ日だね。始まりの日だし…

ちょっと前まで

ブログを読んでても凹むからあんまり楽しくなかったんだよね。でも私の気持ちを代弁してくれるブログがあったからホッとしましたよ。FAKE?もTourbillonもガンバレ!(笑)

有栖川有栖

大好きだこの人の本。特に作家有栖川有栖と臨床犯罪学者の火村英生が活躍するシリーズが。私には、男性作家なのに読んでて「男性作家です!」と主張していないと感じる文章が好きだなあ。

uvが見つかりません〜。(苦)

私の地元近くのいくつかの本屋、最近はuvの入荷数が減っている自覚はしていたんですけど本当にない。1〜2冊しか入荷してなかった雑誌がさらに入荷減ったら0じゃん。INORANの記事が読みたくても見つからないから、今日は柏の大きい本屋に行ったんだけどそこに…

聞いた。

相変わらず短くてアレだけど、嫌いじゃないよ〜。 艶のある良い声してるじゃないか。うん。気持ち悪い声してないし。(暴言) で、これは誰の曲?Tourbillonオフィでのこの曲のコメントはINORANだから、INORAN かな。前の2曲が葉山っちなのはコメント見て明ら…

聖・少年 (カッパ・ノベルス)作者: 小川竜生出版社/メーカー: 光文社発売日: 1999/05メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る最後の記憶作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (27件) を見…

ぴあ さっきTourbillonの残席状況みたら、買えるのが2階北西Uになってた…。土曜の夜みた時より番号進んでるから、後から買う人もいたのかなあ。前回はEとかGだったもんね。 この解釈が正しかったら嬉しいなあ。

SUGIZO好きな職場の男性。

私の身近で唯一LUNA SEAについて深く語れる人がいて、彼はSUGIZOラブな人なんだな。 LUNA SEAのアルバムでは『SHINE』が1番好きらしい。 こんど、The FLAREのLIVE、横浜に初参戦するそうで。楽しそうだなあ。私も1度はThe FLAREのLIVEに行きたいんだよね。…

色々…

あんまり嬉しくない話題がRYUICHIには多いね。 RYUICHIの自業自得だけど。 目の前の楽しみの為に自分自身が不利になる事だけはしないで欲しいよ。個人的に思うのは、RYUICHIの趣味が昔はサーフィンだったよね。のめり込んでた。その趣味が車に変わっただけで…

初めて書いた。

今日からです。 Tourbillonの2曲目の配信曲の『Rhapsodie』を着歌でダウンロードしました。 聞いた感想は微妙。 パッと聞くと、良い悪いの前に第一印象が河村隆一ソロな感じがしたの。 これ、絶対RYUICHIが作曲したんだろうなと思ってたんだけど、実は葉山っ…