うわ〜い。

『めちゃ×2イケてるッ!
ピンチこそチャンスだ 目標20周年スペシャル』
の視聴率が23.1%だって!
良かった良かった。
だって極楽とんぼを世に出した番組じゃないですか。色々やってても、この番組が加藤浩次のホームグラウンドなんじゃないのかなあ。
だいたい加藤浩次は芸人のはずだけど、今はお笑い系の番組ってめちゃイケだけしか出てないじゃないですか。
山本さんの事件が起こるまではテレビとかラジオお笑い系の番組他にも出てたけど、あの影響で全部終了してしまったみたいだし。
大事な番組だと思うんですよ。
番組自体も楽しかった。昔はね、ナイナイがあまり好きじゃなかったんだよなあ。ダウンタウンが好きなもんで、なんとなくライバル視してたのかな。昔の事だけど。
昨日は私的に加藤浩次日和でした。仕事休みで家にいたら、日テレ秋祭りとかがやってて、何か朝からテレビに出ずっぱりだった。夜はメントレspにも出てたし。
私、この年になってこんな事してて良いわけないよね。だけど楽しいんだよなあ。
ちなみにね、関係ないけど、
『ドラマレジェンド 古畑任三郎vsSMAP』これ再放送だけど、視聴率が22.7%だとか…。
凄いね。