色々…

あんまり嬉しくない話題がRYUICHIには多いね。
RYUICHIの自業自得だけど。
目の前の楽しみの為に自分自身が不利になる事だけはしないで欲しいよ。

個人的に思うのは、RYUICHIの趣味が昔はサーフィンだったよね。のめり込んでた。その趣味が車に変わっただけで、根本的にはやってる事は同じなのかもしれない。
だって、どんなに忙しくてもサーフィンをやり続けた男じゃない?きっとどんなに忙しくても車をやり続けたいんだろうなあと。

ただ、受ける印象がかなり違うんだよね。車を楽しんでるRYUICHIの隣には常に例のお金持ちな友達さんがいる。しかも今のRYUICHIの趣味は金も時間も掛かるから。
表に出てくる仕事してないのに、車を楽しんでるRYUICHIの情報ばかりが入って来る。しかもその姿がお金持ちなお友達さんの会社の!サイトのダイアリーで写真入りで載ると。

…こう書いていくと、やっぱ車との付き合い方は少し変えた方が良いよ。少なくともFANにはバレない様にすべきだよ。車の為に数少ない表に出てくる仕事に影響が出るなんて、RYUICHI自身の為にも良くないと思う。RYUICHIは人に気を使う人らしいから大丈夫だとは思うけど、仕事のスタッフさんと後味の良い仕事をして欲しい。そうゆうのって次に繋がる大事な事だと思うのさ。

まあ、私の気の揉みすぎで、全然仕事仲間さん達とは良い関係で仕事をしてるんだろうとは思いますよ。
ただFANを不安にさせるんですよ。心配さすなよ!

やっぱ早く生RYUに会いたいよ。そしたら変な心配で悶々とせず、その姿に本当のRYUICHIを嗅ぎ取れるはずだから。
以外と夏以降はTourbillonで頻繁に表に出まくる可能性もあるんだよね。そうなって欲しいぜ。