2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の感想。

楽しかったです!ただ、私の体調が悪かったみたいで我慢出来なくなったので途中で扉の外に出てモニターで観察。残り4曲くらいで中に戻りました。 私はKENが叫ぶ様だったりコミカルに歌ったりするのが好きだなあ。やっぱ上手いもん。ちなみにKENは最後のあた…

感想

紗月っちの感想〜 「楽しかった〜!」 Mさん感想〜 「楽しかった。でも寂しい〜!」 悠○さん 「楽しかった。やっぱりFAKE?のINORANが好き。KENが意識してるのがヒシヒシ伝わって来た。TourbillonはINORANと葉山っち最高。RYUは除外視(笑)」 Kちゃん 「楽しか…

13歳の遺言〜健ちゃんが伝えたかったこと〜

見ました。 ケンちゃんの生き様には、的確な言葉が見つからないけど、一生懸命生きてたケンちゃんに悲しさと感動が入り混じって見てました。 でね、この番組の中に河村隆一は存在しなくいいと思った。レコーディング風景とか、違和感を覚えたよ。最後、曲の…

ショップ99で〜

買い物してたらTourbillonの「HEAVEN」が流れてきたです。 外で初めて聞いたから動揺しました。(笑)

うちの父。

今日、パーキンソン病と認知症(昔で言う痴呆症)が発覚した。 元々、脳出血の後遺症の癲癇を薬で押さえたる人だったんだけど、新たに病気が加わったよ。 全部脳関係じゃん。認知症の事はそうじゃないかと思ってた。自分の薬の管理は出来ないし、朝も夜も判ら…

オリコン

ウィークリーチャートでTourbillonのHEAVENが初登場12位(15021枚)!なんと言っても入荷数少なくて店頭に並んでなかったのを実感してたので、それが無かったらもう少し上位に行ったのかなあと淡い夢を今見てます。(苦笑)で、デイリーチャートでも前日の21…