2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え!マジ?

LIVEでJ君が語ってたみたいだけど、J君、avexのレーベルで活動するの?何かキリトが所属してるレーベルらしいけど…。 RYUICHIもINORANもavexだし、どうせなら、どっかでそれぞれで良いからコラボして欲しいなあ。 今、J君がRYUYICHIの為に曲を書いたらどんな…

河村隆一オフィ、トップメッセージ更新〜

凄い久々だよ。 ホッとした。(笑)

河村隆一 マーチカップ参戦中止 http://response.jp/issue/2005/0829/article73773_1.html

何かラジオでもそんな感じの事を前に言ってたみたいだし、ようやく正式発表みたいですね。 音楽活動で忙しいのは凄く嬉しいけど。無理して時間作って出たって中途半端な事をしたらレースで怪我しそうだしね。 でもマーチカップも前から決まってた事だしさ、…

何か腹が立ってます。

RKF、オフィのサイト更新しなさすぎ〜! 有料サイトを殆ど更新しないって何事さ! 詳しくは知らないけど、このお金は多分サイトの管理会社に渡ってるんだよね。 トップのメッセージが更新されない以上に嫌だ。 だってこれってさ、RYUICHIの信用に関わるよ。F…

FAKE?

INORANが脱退すると知って、私もショックだったな。FAKE?の本気のFANの人達とはまたショックの種類も違うと思うけど、FAKE?のINORANは存在し続けるもんだと思ってた。理由やキッカケも想像してしまったし…。 FAKE?のLIVE、何度も行ってるんだよ。

Tourbillon

タイアップが発表されましたね。この事は少し前に教えてもらって知ってたんだけど、あんなに沢山のスポーツ新聞に発表される程の事だとはとは思ってなかったよ。avexだから扱い良いのかな? 売れそうな扱いされてるけど、CDショップの店頭のインフォメコーナ…

J君、誕生日おめでとう〜!

遅れたけど言っとこうかなって思う。今年も元気で暴れてね。 J君とまったく同じ生年月日なのが元光GENJIのかーくんこと、諸星和己さん。昔はFANだった。(笑)

すごく久しぶりだなあ。

平均睡眠時間が3時間な日々を1ヶ月は繰り返してた結果、ヘトヘトな日々でした。昼間は元気なんだけど夜に疲れがドーッと出てくるんですよねえ。(笑) 残業が多いせいと、残業無い日はこの日こそはと寄り道いっぱいするから遅くなる。休みの日は何故かやっ…

で、河村隆一さん。

こんな事は言いたくないんだけど、8月だし、もうそろそろRKFの更新して欲しいなあ。 この件でオフィシャルのBBSとかが騒ぎ出す前に。あの騒ぎは嫌だから、本当に更新希望。

そんなSUGIZOのファンな男性の知り合いがいるんです。一応ミュージシャン。

仕事場が一緒なんだけど、昨日「爆音でLUNA SEA聞きてー!」と叫んでました。熱かったからね。(笑)今度The FlareのLIVEに行くかもみたいです。この前の新曲も購入。 で、彼のオフィシャルHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=steaven_t 是非サイトを見てみて下…

最近買った本。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。作者: 市川哲史出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 59回この商品を含むブログ (36件) を見る立ち読みは何だなあと思い買いまして読破しました。 SUGIZOに関しては、まあそうなんだろうなと…

今日はLUNA SEAの日。

フィルムだね。帰ってきたら感想追記出切ると良いなあ。 とりあえず、夜には地元にいると思うから、帰ったら花火に行こうかなあ。 今日はね、全国的にはどうかは知らないけど、千葉県は花火大会の日なんだよね。近くで2つの花火大会が開催されるのです。松戸…