2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほう。

河村隆一のオフィのBBSで知った情報なんですが。テレビ朝日 題名のない音楽会21出演。 http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/soon.html <公開録画 観覧募集 & information> 5月18日(木) 収録 会場: 横浜みなとみらいホール 大ホール 開場: 17…

で。

昭和女子大にLiveに行ってきました。 良いホールだ〜みたいなMCあったけど、少なくとも音響が悪かったです。取り敢えずそんな感じです。 とにかく、音が悪すぎて語れないよなあ。楽器1つ1つの音がどうとかじゃなくて、楽器が響く時のスピーカーからの全体的…

その前に。

携帯から日刊スポーツの芸能の速報見たんだけど、Tourbillonの新曲は夏に発売予定とか書いてありました。夏に出るのかい。

河村隆一イベント出演

某大手ファンサイトで知りました。 8月10日に新潟の青山海岸で夕日コンサートに出演するみたいです。 http://www.yuuhi.net/02jigyo/2006/2006top.html ■出 演/渡辺貞男、ゴンチチ、河村隆一、EPO ■日 時/平成18年8月10日(木)18:00〜20:45 【雨天順延】…

で。

昭和女子大にLiveに行ってきました。 良いホールだ〜みたいなMCあったけど、少なくとも音響が悪かったです。取り敢えずそんな感じです。

その前に。

携帯から日刊スポーツの芸能の速報見たんだけど、Tourbillonの新曲は夏に発売予定とか書いてありました。夏に出るのかい。

有り得ない。

朝7時から仕事始めて、終わったのが24時06分でした。 今日は上野に泊まります。会社に電話して事情を話したら領収書を貰えば宿泊代を払ってくれるそうなんで、まあ不幸中の幸いかな?

追記

どうも、初日は2列目みたいです。ぴあでは最前列表示だったらしいんですけど、会場のHPでは2列目だったみたいです。 でも、1列目2列目3列目と体験できるのも十分凄いや…。

ヤバイ。

河村隆一さんのFCの更新期限が過ぎてた。 3月いっぱいだったのに…。ソロ公演の優先申し込みに影響しないと良いけどなあ。 取り敢えず、明日FCに電話してみようかな。

エイプリルフールが過ぎて良かった。

Tourbillonのチケットが発送されましたね。 私は初日と20日と最終日の3公演に参加するんですけど、何かチケットが凄い事になってます。 初日は友達のSちゃんがとってくれて、何と最前列!最終日は友達のUりんさんがとってくれて、0列表示で、実際には3列目で…