エイプリルフールが過ぎて良かった。

Tourbillonのチケットが発送されましたね。
私は初日と20日と最終日の3公演に参加するんですけど、何かチケットが凄い事になってます。
初日は友達のSちゃんがとってくれて、何と最前列!最終日は友達のUりんさんがとってくれて、0列表示で、実際には3列目で!
で、私がとったのは20日の分で、初日をとってくれたSちゃんのと一緒にとったんですけど、何と驚異の最前列!
ちょっと今回は凄すぎでビックリです。
これで今年のチケット運を使い果たす何て事ありませんように。(笑)
あ、ちなみにSちゃんにはまだ言ってません。このブログ見てビックリさせる事が狙いです。(笑)