2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本田武史

男子フィギュアスケートの本田武史。今期で引退です。私好きだったのです。スケートカナダで4位。正直最後に奇跡を見たい。無理だとしても、彼自身が幸せな気持ちで最後のシーズンを終えて欲しい。

Tourbillonのラジオ

1つも聞けてません。昨日のFM Fujiのラジオは楽しかったみたいですね。良いなあ。聞けた人が羨ましい…。3人揃ってるのが良いよなあ。

フールズメイト

昼休みに本屋に行ったらフールズメイトがあったので立ち読みしました。J君とFAKE?と河村隆一がいたんだけど、FAKE?と河村隆一はそれぞれ白黒で2Pづつで、J君はカラーで4Pでした。FAKE?はINORAN最後のLiveのレポートなんだけど、カラーじゃないのが不満です。…

終わりました。

最近はRYUの歌い方について考える事が多かったんですよ。今日は席が遠い事もあり、じっくり歌い方に意識しながら歌に聞き込んでました。 今日の歌い方は初日に比べるとクセのある歌い方を少ししてたかな。でも、やっぱ生は良いよ。何でCDではこうゆう歌を収…

Tourbillonのラジオ

11/1(火)にNACK5の『NACK AFTER5』って番組(17:00〜20:00)に出るでしょ。公開生放送。大宮で行けるから行ってみたいけど、仕事休まなくちゃいけないから無理。休みは取れるけど、11/3に映画のあぶない刑事見るんで休み入れるから、この日は休みたくない…

只今、葛飾でございます。

河村隆一葛飾です。もうすぐ開始です。携帯電源切らないとね。隣の友達は、既に盛り上がり、頬がほ照ってます。

録画成功。

昨日、予約録画した、S STVでのTourbillonの『もう一度君に』のPV、録画が成功してて見れました。好きな曲なんだけど、巻き舌なボーカルなんだよなあ。Liveとかで聞くと良い感じなのに、少しそれが残念だったなあ。 でも良くも悪くも誰が聞いてもすぐ判るRYU…

今日、SSTVを予約してきた。

昼間は仕事なもんで、AM10時頃から流れるTourbillonの『もう一度君に』のPVを見たくてSSTVを予約したんですわ。 M-ON TVでも今日同じ時間帯にPV流れるらしいんでどっちにしようかと悩んだんだけど、オンエアリストを見たらSSTVはTourbillonの前にJも流れる…

オリコン

Tourbillonの 『your place』、昨日は7位で今日は10位でしたね。前回くらい行くと良いね。

紅白

今年の紅白は何か知らないがリクエストで出場者決まるらしいんだけど、何故かうちの母親がハガキで河村隆一をリクエストしたらしい。(笑) あれってハガキでリクエストする時はNHKから専用のハガキを貰って書くんだけど。 母は中村美津子のFANでFCにも入って…

日刊ゲンダイに河村隆一発見〜。

嫌な嘘つきな記事とかじゃなくて、川村ひかるの連載コラムの4回目で、川村ひかるサンが河村隆一を語ってたのさ〜。友達みたい。 彼はプライベートではまんま王子様キャラらしい。皆に平等に王子様らしい。ちなみに昨日は後藤浩輝を語ってました。

Tourbillon 『your place』 買った。

えっと微妙でした。シングル向きじゃない感じ? 地味。でも好きな感じの曲です。 あ、後RYUICHIの歌い方がネチネチしてるって声も少し聞いたけど、全然そんな事ない。大丈夫だよ。 あれでネチネチしてるなんて言ったら、RYUICHIが本気でネチネチ歌ったどうな…

松戸祭りに来ています。

何か、よさこい松戸ってのがやってて見入ってしまったあ! 全部で32チーム参加で、優勝は武州武蔵ってチーム。迫力あって楽しいわ!

河村隆一さん今日LIVE。

お金と時間があったら行きたかったです。 良い歌歌ってください。

Tourbillon 『your place』、PV作ってないってマジですか。

某河村さんのFANサイトのBBSにて発見。 どうもFANの人がGyaOに問い合わせして返答があったみたい。 え〜っと、avexさん、新曲売る気ない? つーか、Tourbillonの御三方はこれで納得したって事ですか? じゃ、11月にでる『もう一度君に』はどうなるんだろう…

INORAN、誕生日おめでとうございます!!

35歳かあ。四捨五入したら40歳だね。(笑) 何で君達は若いのかなあ。 充実した年にしてくださいね。