紅白

今年の紅白は何か知らないがリクエストで出場者決まるらしいんだけど、何故かうちの母親がハガキで河村隆一をリクエストしたらしい。(笑) 
あれってハガキでリクエストする時はNHKから専用のハガキを貰って書くんだけど。
母は中村美津子のFANでFCにも入ってて、そこから切手を貼ってある専用ハガキが3枚届いた訳です。多分中村美津子サイドはハガキを全部中村美津子で埋めて欲しかったと思うんだけど、母は河村さんも書いちゃったよ。600曲のリストも同封されてて、そこに河村さんの名前があったんだってさ。
私の姉貴はラクリマのFANだから、ラクリマの曲も母はリクエストしたかったらしいけど、一覧に名前が無くて断念したらしい。 まあ、無いよね。(苦笑)
ちなみにLUNA SEAの名前無かったっす。これがちょっと納得出来な〜い!