コンサート。

行ってきました。河村隆一調布市グリーンホール!
テンション高!
どうしたんだろうと思うくらい彼のテンション高かった。
河村さんの身内しかカメラとかいなかったんだけど、いなくて良かったよ。MCで北朝鮮とか戦争や平和についての事、色々話してたんだけど、ヤバイ誤解されそうな話もしてたからね〜。本人もヤバイと思ったのか、歌い終わった後「さっき誤解されそうな事言っちゃったけど〜」 的な事言って言い直してたけどね。今回は何気にこのMCが多かったけどに最後の最後あたりで、良い締め方してくれたからまあ良いかな。
近頃は杉ちゃんが戦争とか核とかの活動や言動が多くて、RYUはどうなねかなと思ってたのでRYUの気持ちも聞けて良かったな。
今日はテンション高いから歌もテンション高かったなあ。声は凄く出てたと思うよ。何かイメージとしては、歌っていても、まだまだ歌いたい歌いたいって気持ちが漂うテンション?
テンション高すぎて、歌詞に気持ちは付いていってるのか最初は疑ってました。(笑)
カバー曲、もちろん良いのよ!
でもRYUのテンションが高い程、オリジナル曲が恋しくなる感じ。
今日の手拍子はレベッカの曲だけ。手拍子する彼のテンションは高かった。(笑)