フールズメイト

昼休みに本屋に行ったらフールズメイトがあったので立ち読みしました。J君とFAKE?河村隆一がいたんだけど、FAKE?河村隆一はそれぞれ白黒で2Pづつで、J君はカラーで4Pでした。FAKE?INORAN最後のLiveのレポートなんだけど、カラーじゃないのが不満です。カラーにして下さい。
J君は…。私、J君を可愛いとかって目線で見れない人なんですよ。なんだろ。潤んだ瞳ってわけじゃないんだけど…。憂いのある瞳?(なんだそりゃ)をしてた様な。萌え〜な人もいるんだろうけど、私的には「げえ〜」でした。(笑)写真写りが凄く良いとは思う。バンドメンバーと写ってました。
河村隆一はカバーライヴの初日の多摩のレポでした。私、この写真の河村さん凄く好き〜。可愛い気がする〜。良い表情してるもん。