終わりました。

最近はRYUの歌い方について考える事が多かったんですよ。今日は席が遠い事もあり、じっくり歌い方に意識しながら歌に聞き込んでました。
今日の歌い方は初日に比べるとクセのある歌い方を少ししてたかな。でも、やっぱ生は良いよ。何でCDではこうゆう歌を収録出来ないんだろ。残念でならないです。
今日のポイントは「きらら」かな。途中からマイクレスになったのです。凄かったなあ。彼にマイクはいらないね。だってただ声が会場全体に届くって事だけじゃなくて、マイクなくたってあんなに歌を響かせる事出来るんだもん。しかも「きらら」でマイクレスは初めてじゃないかなあ。
友達はこの時点で泣いてましたね。
今日はRYUの持ち歌は全て良かった!GlassとLove.is…と彼方までっすね。
そういえば、ところどころでRYUへの声援?かな?が飛んでたんだけど、友達が反応してましたね。
「カッコいい!」「確かに」
「可愛い!」「確かに!」
好きだか、愛してるだかの声援にも頷いてた。(笑)彼女はRYUの事が大好きなんだよね。いつまでもFANでいて欲しいな。