ほほう。

河村隆一のオフィのBBSで知った情報なんですが。

テレビ朝日 題名のない音楽会21出演。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/soon.html


<公開録画 観覧募集 & information>



5月18日(木) 収録

会場: 横浜みなとみらいホール 大ホール
開場: 17時30分予定
開演: 18時45分
ゲスト: 河村隆一井上芳雄笹本玲奈
指揮: 曽我大介
演奏: 神奈川フィルハーモニー管弦楽団

だって。
何かよく知らないけど、FCでのグアム旅行と被ってるとか。(苦笑)
参加する方は理不尽な気持ちになるだろうね。この公開録画にも参加したいだろお〜。
で、まあ、旅行の方は一応それぞれ個々の観光も楽しんでねって企画で日程も組んだんだろうし、グアムでのRYUは参加した人達にしか味わう事が出来ないって羨ましい特権な訳だし…ね!
グアム旅行の日程とかの企画が決まった後に番組の出演決まったんだよきっと!出演を蹴るのが勿体無い番組だし!

って事でね。