Tourbillon

タイアップが発表されましたね。この事は少し前に教えてもらって知ってたんだけど、あんなに沢山のスポーツ新聞に発表される程の事だとはとは思ってなかったよ。avexだから扱い良いのかな?
売れそうな扱いされてるけど、CDショップの店頭のインフォメコーナーには多分殆どの店で名前が掲示されてなくて、その他扱いで埋もれてしまってるでしょ?大丈夫なのかな。こんなに良い扱いされて売れなかったら何か色々言われそう…。
ちなみに、今日は我○子の小さな新星堂でCDの予約してきました。お客さん誰もいなかったよ。
「CD予約したいんですけど。」
「はい、ど〜ぞ」
「9/7発売のTourbillonなんですけど…」
「はい?」
「えーと」
「あ、リューイチ君ですよね。」
「はい」(リューイチ君なんだと変な感想)

他にも誰か予約してるのかなあ。気になる…。地元に同士が欲しいわ。