そんなSUGIZOのファンな男性の知り合いがいるんです。一応ミュージシャン。

仕事場が一緒なんだけど、昨日「爆音でLUNA SEA聞きてー!」と叫んでました。熱かったからね。(笑)今度The FlareのLIVEに行くかもみたいです。この前の新曲も購入。
で、彼のオフィシャルHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=steaven_t
是非サイトを見てみて下さい!
入り口は魔法のランドだけど、その先は違います。凝ってますよ〜。動画がいっぱいあるの。
ちなみに名前はSAIJIさん。どこ見ても良いんだけど、ENTERの後、最初の方のSTEAVEN-TのPC版か携帯版のを見ると最新の彼が見れる。そこクリックすると最新の情報色々見れるので。
ちなみに今日8月6日秋葉原Laox楽器館8FマルチホールLadearでワンマンライブらしい。今更だけどね〜。今アツミとゆう方とユニット組んでるみたいです。SAIJIさんは歌う以外の事が基本みたいです。でも歌ってるイメージビデオもあるんで見てみて欲しいです〜。
少し下の方に「あの夏のShinin'Days」のビデオがあるから是非に…。私、彼を知ってるからこそ、そのキザっぷりに笑顔になってしまいました。(笑)