最近買った本。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

立ち読みは何だなあと思い買いまして読破しました。
SUGIZOに関しては、まあそうなんだろうなと。JとRYUICHIの名前は良く出てくるけど、真矢クンとINORANの事は出てくる回数少なく感じた。SUGIZOにとって、LUNA SEAの事を思い浮かべるとJとRYUICHIの存在は大きかったのかな。良い意味でもい悪い意味でも。
RYUICHI河村隆一化はSUGIZOLUNA SEAとしては痛かったんだね。
でも仕方ないよなあ。河村隆一キャラがRYUICHIの本性に近かったならそれを覆い隠すのは難しいと思う。でもRYUICHIも終幕の年は最後までLUNA SEARYUICHIでいようと懸命に頑張ってたんだよね。最近のSLAVEの会報のスタッフの座談会を読んでそれが判るんだ。今更な話なんだけど、本人達が今更な話をするからちょっと考えちゃうよねえ。(笑)
あ、でもSUGIZOの語り口では普通に仲は悪くない感じだからそれは良かった。(笑)