何か腹が立ってます。

RKF、オフィのサイト更新しなさすぎ〜!
有料サイトを殆ど更新しないって何事さ!
詳しくは知らないけど、このお金は多分サイトの管理会社に渡ってるんだよね。
トップのメッセージが更新されない以上に嫌だ。
だってこれってさ、RYUICHIの信用に関わるよ。FANだってあまりに放置すぎだと気持ちも醒めるよ。
  


しかし。



携帯サイトは更新が頻繁です。
RYUICHIからのメッセージだって、8月になってから4回も更新されてるんだよ。
この差は何だ…。

こんな事書いてる間にオフィの更新されてると良いんだけど、無理かね。

何かおかしいよね。不自然だよ。
いつもなら、BBSでこうゆう話題が出ると、偶然の様に更新される事が多いのに、今回は全然無いよ。RYUICHIも判ってるはずだし。

携帯サイトがちゃんとしてるだけに不自然。思い出したけど、今までだいたいの場合は、携帯サイトとオフィのトップのメッセージって更新時期が一緒だったのよ。携帯サイトが更新されてるからオフィもするかなと思うと、だいたい更新されてたんだ。
だからこそ不自然!!

何かこんな感じだとブログも書く気になれないや。(苦笑)

ああそうだ。
私の家は東京新聞を取ってるんでTourbillonの記事は読めます。
でも書く気になれんかった。

はやくRKFのサイト、更新して欲しいよ。