私の感想。

楽しかったです!ただ、私の体調が悪かったみたいで我慢出来なくなったので途中で扉の外に出てモニターで観察。残り4曲くらいで中に戻りました。
私はKENが叫ぶ様だったりコミカルに歌ったりするのが好きだなあ。やっぱ上手いもん。ちなみにKENは最後のあたりでINORANに歌いながら迫ってセクハラしてました。(笑)だって見た瞬間、「ああ!INORANがKENに襲われてる〜!」って思いましたもん。よく考えたらKENがこうゆう事するのって珍しい気がする。
INORANはね、今日は後ろはあまり見ないで前ばかり見てました。KENと一緒に歌ってたよ。今日で最後って感じさせないINORANだったと思います。ああそうだ。最後の最後、KENが薫さんのドラムセットにダイブしてメチャクチャにしてたけど薫さんは大丈夫だったんでしょうか?(笑)
今日はしんみりする事もなく、INOが脱退なんて思えないLiveでした。