SUGIZO好きな職場の男性。

私の身近で唯一LUNA SEAについて深く語れる人がいて、彼はSUGIZOラブな人なんだな。
LUNA SEAのアルバムでは『SHINE』が1番好きらしい。
こんど、The FLAREのLIVE、横浜に初参戦するそうで。楽しそうだなあ。私も1度はThe FLAREのLIVEに行きたいんだよね。確か、渋谷で今度あるよねえ?誰か誘ってくれないかなあ。1人は嫌〜。

そういや彼はバンドのイベントで真矢君のレーベルにいた虎の子(であってるかな?)と一緒になった事があるそうな。真矢君もその時きてて、すっごいオーラを醸し出していたそうな。1人で上の方の別室?(よく分からん…)で見てて、誰か傍に行く時は「失礼します〜。」って感じだったらしい。(笑)
真矢君のドラム、久々に見たいよ。サポートとかじゃなくて、何か新しく組んで欲しいな。


そう、今日はTourbillonのチケットの発売日。売り切れたって情報が入って一瞬喜んだけど、勘違い情報で。(笑)
でも、残席の状況はステージ裏あたりの北東とか北西らしく、某所の武道館案内みたいなサイトで見たら売れなきゃ開放されない見切れ席?みたいだし、かなりチケットは売れたみたいだね。良かった〜。