ノリきれなかった理由その2

1曲1曲は良いんだけど、ノリの良い曲が少ないのも理由かも。だって、「fight」と「Hyper na blue」くらいしか、思いっきりノレる曲が無いんだもん。後2曲はノレる曲欲しいかな。
その方がTourbillonの曲の幅の広さを見せ付けられると思うんだ。どんなもんかと試しにLIVEに来てみた人にも楽しんで貰いたいじゃないか。そうゆう人がどう感じたかは微妙だなあ。
でもね、INORANとか葉山っちは良く判らなかったけど、RYUICHIはとても楽しそうで満足げでした。

しかし、ノレる曲が2曲共RYUICHIの曲ってどうゆう事さ。INORAN何かノレる曲作ってよ。