厚木は遠いよ!

隠し処理とかよく判らないからネタバレですよ。
行ってきました。Tourbillonのツアー初日の厚木。
楽しかったですよー。でも私は何かノリきれなかったりしてました。
何かね、セットリストが凄く気になっちゃって…。
ソロがあると思ってたからさ、ドコで何の曲が来るのかなあとか…。早く「fight」とか「Hyper na blue」を入れて来て欲しいなあとか、でも早く入れるとソロを後とか構成に無理があるかなあとか、そうゆう事を気にしてたのでノリきれなかったんだと思うんだけどね。ソロは無かったしー。
INORANと葉山っちは衣裳も最高にカッコ良かったです。それに引き換えRYUICHIは〜。
(ー'`ー;)
ダサすぎだよ!カッコ良い大人を目指すならそれを実行してくれ。正直、河村隆一のLiveでカッコ良い衣裳を見るのはもうだいぶ諦めてるけど、Tourbillonでは期待してたんだけどなあ…。
凄く悔しい。(笑)