スペイン坂行ってきたです!

行って良かった!本当に良かった!!
RYUICHIが1番カッコ良かったし可愛かったんだもん!

凄く久しぶりにラジオを見に行ったんだけど、今日は大当たりでした。
いつものパターンだと、INORANとか葉山っちはカッコ良いのにRYUICHIだけダメダメって時ばかりなんだけど、今日は違う。凄い自信を持って断言したくなるくらいRYUICHI最高でした。(笑)
今日のRYUICHIって何であんなに愛想が良いのサ。カッコ良いのサ可愛いかったのサ。(壊れ中)
RYUICHIに対してのこうゆう感情が久しぶりな訳ですよ。YAHOOトークもあんな感じだったら良かったのにな〜。
友達と2人で行ったんだけど、整理番号は262番と263番でした。後ろはまだいたけど、結局何人くらいいたんだろう?
聞いた話だと、河村隆一のバニラ時代の時もスペイン坂でやったらしいんだけど、その時はもっと列が伸びてたらしくて。河村隆一FANはTourbillonを受け入れられない人も多いのかなとか思ってみたりして。純粋にFANが減ってるのかな。(笑)
私は今回は3人を一応見てたんだけど、もうあの短い時間では基本RYUICHIに目線合わせてましたね。でも、一緒に行った友達は見終わった後、
INORANて何処にいた?」
おーい。INORANRYUICHIのすぐ隣にいたんですが。葉山っちは見たけどINORANはすっとばしてしまったらしいです。どうやったらINORANを視線から外せるんだろ?ある意味凄い。以外だけど、古くからのFANなんでよね。そんな彼女が凄く心強いです。あなたにはいつまでもそのままでいて欲しい。(笑)