地元のTSUTAYA

Tourbillonのアルバム「HEAVEN」を、発売のフライング日に仕事帰りに地元のTSUTAYAに様子を見に行ってたのですよ。
小さい店なのに親切にも写真付きの紹介でアルバムあったんだけど、1枚しか無かったのね。
これは予約でいっぱいになって、店頭に並べられなかったパターンかなと思いつつ、買わずに帰ったんだけど、先週の金曜の夜に見に行ったら、「品切れのため、カウンターにお問い合わせ下さい」と出てたんですよ。
で、既に1枚買ってあったんだけど、思わず注文しちゃいました。(笑)だって店頭に無きゃ誰も買わないし、店にもFANの存在をアピールしときたかったのね。バカだよねえ。
で、店に届いたと日曜日に連絡があったので昨日アルバムを取りに行ったら、また店頭にもアルバム並んでました。これ注文効果だよなと喜びつつよく見たら、その店のアルバムランキングで「HEAVEN」が9位になってました。
ベスト10入り嬉しいね!
ちなみに、先に買ってあったもう1枚の方は1000円でSUGIZOが好きな職場の男性に譲る事になってます。金無いから正規の値段じゃ買えないんだって。
でも聞こうと思ってくれるだけでもアリガタイですからねー。