不満。

大きい建築現場で警備員してるんだけど、同僚の隊長には不満いっぱいです。
工事現場ってはっきり言ってまだまだ男の職場です。だからそんな中で年上の男の隊長に文句言ったり怒ったりしたくない訳。キャラ的にのほほんキャラでいたい訳っすよ。でも言わない訳にもいかず。やってる事メチャクチャ。警備員の配置も考え無し。事故があってからじゃ遅いんだよ。毎回毎回毎回…。警備員はレギュラー7人くらいいるんだけど、私より経験ある人は1人だけ…。しかも今日は休みだし。言うの私しかいないじゃん!だいたいいつもその人とは隊長の指示や配置について同じ危機感を抱いてます。隊長にはある事件をキッカケに私達が推して隊長になって貰った感じがあるから、最初はあんまり強い事言わなかった。影でフォローしていたかったんだけど。でもいい加減にして欲しい。私は怒りキャラでいたくないんだから!