豆乳クッキーダイ エット

豆乳クッキーダイエットしてます。明日の日曜日までやる予定です。
有名なマイクロダイエットと仕組みは同じ。
何か楽天とかではマイクロダイエットを抜いて売上1位みたいです。私も最初はマイクロダイエットをやろうと思ってたんだけど、偶然豆乳クッキーダイエットのサイトにたどり着いたら、何かこっちのが良いのよ。値段もこっちのが安いし、飲むより食べる感覚が欲しかったからこっちにしたんだ。
夜ご飯に豆乳クッキーを食べるようにして、間食をしないで朝と昼は普通に食べてます。
これが効くんですわ。1週間で2.5㎏減!最初はイライラしたけど慣れると平気だし、いままで暴食してたから胃が楽。
良い感じです。