河村隆一さんの熱愛報道〜。

自分的には問題無し。ラブラブ多いに結構。
報道に釣られる様に、FANが見かけた彼女と河村さんのラブラブぶりまで暴露されてる。
何か問題ある?ありません。
まあこのせいでFANが減少した可能性あるけど。それは、この程度の事でFANが減少する程度の魅力しか、今の河村隆一には無いのかな。
自業自得ですかね。
でもね。
私が最後に見たのはこの間の大晦日の彼だけど、昼のミーティングもカウントダウンも凄い楽しかったよ。今回の熱愛報道で不満のある人でも、大晦日が楽しかった人もいると思うんだよね。
私にはそれが答えだね。
とりあえず、私はまだ魅力を感じるので応援するさ。でも音楽で本気が見れなくなったらFAN止めるよ。

だから、もっと音楽で皆を喜ばせてよ!