神奈川新聞に〜。

今日の神奈川新聞にTourbillonが結構大きく取り上げられてるんだそうです。
私、千葉県民なので読めないし買えません。
何か、気持ち悪いくらい位に褒め倒されるらしいです。(笑)
友達に教えてもらったまま、重要部分だけ書くと、
見出しが「河村隆一が新グループ」って、いつもながらの不公平な見出し?で、「新たなる伝説が始まる…」とか書いてあって(笑)
INORANの躍動感とHayamaの叙情性。RYUICHIの重厚感…中略…三人の強烈な個性を感じる…云々」って感じらしいです。
写真は多分31日開演直前じゃないかなって友達は言ってます。衣装がそうなんだとか。
写真に写ってる3人は、INORANはCoolな感じで葉山っちは怖い。で、RYUICHIだけ微笑んでるそうです。(笑)
この記事凄く見てみたいっす。