レーサーデビュー!

私はさ、河村隆一のレーサーデビューの事がTourbillonの武道館LIVE前に判って良かったと思ってます。
LIVEはこれからだからどんなLIVEになるかは判らないけど、楽しかったLIVEの後でこれが判明してテンション下がるより、下がったテンションが上がっていく方が良いもん。

今の私にはRYUICHIのレーサーデビューは音楽家RYUICHIにはマイナスになる様な気がします。判らないけどね。
でももしこれでFANが減ったり、音楽家の価値が下がって歌を聴いてもらえない、CDが売れない、LIVEをやっても人が集まらない。−−−−−−−−−って事が起こったとしても、全部RYUICHI自身の責任だし、もう起こってしまった事態。……気にするとストレス溜まるんで、気にするの止めました。開き直ったよ。
私のRYUICHIに対する感情もなるようにしかならないし、“なるようになるさ”精神で過ごします!

しかし、これってRYUICHIからのFANに対する決意表明っぽくない?
この記事出る前からRYUICHIの車の活動に関してFANからも批判でてたの本人も知ってるだろうし、これからも車続けていきますって公に宣言した感じ。

今日はお昼過ぎにはLIVEのために家をでます。楽しみたいですね。