おおっ

携帯のオリコンサイトでウィークリー速報見たら、10位(13085枚)に入ってた〜。
前作より枚数が変わってないのか下がったのかは知らないけど、久々だよね〜。
今回はYAHOOのサウンドステーションにRYUの番組があるから、前作の「バニラ」の時より河村隆一がアルバムを出したと知って貰えてる気がするなあ。
このアルバムで私が1番ハマッたのはザ・タイガースの「花の首飾り」です。1曲目でアレンジ的にも世界観も、「妖しい世界にいらっしゃ〜い」って感じで、好き〜。後好きなのは、「「いちご白書」をもう一度」、「LOVE(抱きしめたい)」、「恋の予感」、「Time To Say Goodbye」です。
逆にまったく聞いてないのが「スローモーション」まったくスッとばしてます。