題名のない音楽会21

行ってきました〜!
河村さんの回のタイトルは、
「J-POPのプリンス・オペラに挑戦〜河村隆一〜」
ですよー。これ見た瞬間、皆で爆笑でした。ブログやってる方も多いので、もう皆「ネタになる〜!」と悶えてました。(笑)
これ、多分サブタイトルとして、テレビ欄に載るんですかねえ。想像しただけど笑いが止まらなかったです。
今回の席、1列目は使ってなくて、表示は4列目だったけど、実際は3列目で、しかも完璧にセンターでしたあ!
近過ぎるさ。
河村さん、羽田さんとか先輩が一緒だったせいか、はにかんでました。(笑)
ってゆうかですねー。3曲目!凄すぎです。あんな歌声聞けて、それだけで満足ですよー。
本当に凄かったんですって!河村隆一の実力を存分に出せるのはああゆう歌だな〜。
どうかTVでもその凄さが伝わりますように!
実は私、アルバムの試聴してから河村さんに対して軽くテンション下がってたんですよ。濃すぎだなって。もっと違う河村隆一の歌声も聞きたいよって。
でもでもでも、そんな気分を吹き飛ばしてくれました!

一般からは好き嫌いの差が激しいボーカルさんではあるけど、アンタは最高のボーカリストだよ!まだしばらくはFANでいられるよ。