取り敢えず、私も当選。

河村隆一出演の『題名のない音楽会21』、当選ハガキが来ました。相方様も当選で。でも譲る方はそうそうに決まったので一安心っすね。来週には見れるんだ〜。嬉しい。
心配なのは歌じゃなくて髪型。某様のブログで河村さんのプライベート(あれプライベートか?)の写真見たら、髪型変すぎで見た瞬間「ゲッ…」でした。で、もし、この髪型を今後もしたらどうしよう…。とか悩みたくなかったんで見なかった事にしてたんですけど、(笑)他のブログ様でも見て萎えてる方もいらしたので、ああ、私だけじゃないんだなと。まあ、前髪をオールバックにして、目付きとも怪しかったってだけの話なんですけどね。
確か昔、西城秀樹の披露宴か何かの時もオールバックにしてましたっけ?
何か特別な時だけ気分でオールバックにするのかな?取り敢えず来週には判るよね。