2006.3/4  シアターオンアイス2006 

13:30〜の回に行ってきました。
本田武史君を目当てに行ったんですけど、行って良かった〜!
本田武史君らしさがちゃんと滑りに出てたもん。個性は消せないね。
後は、今年中には故障中の足を直したいとの事なのでそれを実行して欲しいのと、出来ればこれ以上太らないように。さらに出来ればもう少し痩せて欲しい。(笑)

あと凄く印象に残った凄えスケーターは、プロのウラジミール・ベセディン&アレクセイ・ポーリシュク(ウクライナ)コンビです。友達も彼らを初めて見たんだけど、「これを見れただけでも来て良かったよ。」と申してました。笑いの渦なんですよ〜。

また今度、本田武史君が関東でショーに出る時は見に行こうと思います。