あれ〜!結婚!

あれま。河村隆一結婚!
おめでと〜!!
や、ビックリだよ。4時過ぎに起きて、河村さんのオフィ覗いたら、ホリエモン騒動に隠れる様に報告メッセージ更新されてるし。
軽く友達とかのブログ見たけど、まだ誰もこの事語ってないし。その中では私が一番乗りかな?(笑)
なる程ね。以前の彼女との時と河村さんの様子が違うと一部BBSで騒動に(笑)なってて。私は変わらないだろうと思ってたけど、実際に違ってたわけだ。
早く結婚してほしいとは思ってたけど、展開早すぎ!
次に願うのは、どうか河村さんの結婚生活が末永く続きますように。
幸せに水を注す訳じゃないけど、ちょっと心配なんだ。
ああ、1人だけショク受けてそうな友達がいたわ。(笑)メールしてみよう。