なんか…。

青山の光ちゃんさんのブロブが更新せれてて、Tourbillonの打ち上げ楽しんでる写真がいくつか公開されてるんだけど、RYUICHIってば顔パンパン〜。INORANとか葉山っちや光ちゃんさんと比べるとパンパン〜。目立つよ。RYUが履いてるズボンは昼間ミーティングで履いてたズボンですね。
すっごい血色良い顔してますよ〜。(笑)
昔はRYUICHIが私より体重少なそうな危機感があったけど、今はまったくない。最近の体重は57〜59キロでしたっけ?これ以上増えないと良いなあ。今を最大限に抑えててね〜。(好みも問題です〜。)
何か、RYUICHIと葉山っちと、光ちゃんさんと誰かの4人で何か組んでるみたい?何だろ?