あけまして おめでとうございます!!

年末から年始にかけて、楽しい日々を過ごさせて頂きました。
今年もよろしくお願いします!

29日はINORANの忘年会。30日はTourbillon 31日は河村隆一トークライブとTourbillonのカウントダウンでした。
LIVE三昧の日々とは、こうゆう事を言うんですね〜きっと。12月だけで5本行ったんですよね。でも、友達とかはもっと行ってるんだよなあ。
私、これでしばらくはLIVEにお金使わずに済むかと思ってたけど春にTourbillonのLIVEがあるでしょ。したら、FCの先行発売にお金かかるわけで。
ど〜か!どうか締め切りが1/31を過ぎますように!(給料日…)

31日は本当に楽しかった!初めてFCのトークライブに参加出来て、夜もLIVEだし。
トークは楽しかったです。お相手が棚橋さんだっていうのが良いんだろうね。RYUICHIが楽しそうで、素の部分もかなり出てたと思う。ただ、LUNA SEAの話が多すぎだったのが残念かなあ。棚橋さん、よっぽどLUNA SEAの話したかったんだろうね。
でも、他の話もかなり楽しかったです。靴下とか、腐った肉とかATMの話とか、男道の話とか。(笑)
私の頭が腐ってるせいで、そんなRYUICHIがとても可愛く感じられて…。(笑)

夜のカウントダウンは、全部RYUICHI中心視点ですけど、30日より全体的に上回るLIVEだったと思う。
カウントダウン企画?のINORANのギターソロと、「かげろうの謳」でのRYUICHIの弾き語り、土屋さんの登場。この3つがなかったとしても、かなり良かったです。INORANもかなり煽ったり、動きまくってたよね。あと、葉山っちもRYUICHIもテンション高いんだ。多分、Tourbillonの今まで私が参加したLIVEので1番テンション高かったと思った。
それにしても、RYUICHIの弾き語りはビックリした。まさか?って感じ。1階の後ろの方だったから、遠いし、はっきりと顔見えなかったんだけど、真ん中でギター持ってる人はあきらかにINORANじゃないのよ。…RYUICHIなんだもんねえ。ヘマはあったみたいだけど、頑張ってるのは分かったし、初めて見たから大満足でした。