元SIAM SHADEのHIDEKI(未来)ソロデビュー! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200507/at00005483.html

写真は2つあるけどRYUが載ってるのは下の写真。クリックしたら大きくなります。
気になってHIDEKIのいるバンドのオフィのBBSを覗いたんだけど、結構感動なイベント?だったみたいですね。RYUICHIがHIDEKIに言った言葉にHIDEKI涙ぐんでたみたいです。
何が嬉しいって、RYUICHIがHIDEKIの心に沁みる言葉をかけていたって事と、それを受け止めてくれるHIDEKIがいたって事さ。
まだ、2人は良い関係でいるんですね。こうゆうの嬉しいなあ。
BBSでね、RYUICHIの事をHIDEKIのFANの人達は隊長って言ってるんだよね。そうだよね。RYUICHIはHIDEKIから隊長って呼ばれてたんだったよね。何か色々思い出してきたです…。
これからも良い関係でいて欲しいな。
HIDEKI(未来)さん、がんばれ。でも、HIDEKIは少し老けた…?(笑)