良かったです。

スクリーンに映るバックステージから歩いてくるメンバー達。まず、緊張してる硬い葉山っちをINORANが解してましたね。お兄ちゃんって感じ。で、RYUICHIがすでにアーティストモードになって気取ってました。(笑)で、何を思ったのかRYUICHIINORANの唇に触れるし。葉山っち、これで大爆笑。3人見事なチームワーク。
LIVEは思っていたより良かった!
着歌にもない曲で好きなのがありましたね。曲順とタイトルが判らないのでどれが良かったとかは判らないけど、アンコール1曲目が凄い好き!引き込まれたなあ。
殆ど葉山っちの曲でしょ?良い曲書くね彼。あ、葉山っちの髪型が女の子の様でした。あと、ピアノ上手いのよ。河村ソロの時にピアノ弾いてるしよみちゃんより上手いと思った。(笑)
INORANは楽しそうだったよ。これがまず嬉しかった。今回はお茶目だね。でさ、アコギとかも弾いてました。他にも、たぶんTourbillonでしか表現する機会のないINORANを聞かせてくれたと思う。声援が多かった。ええ多かった。(笑)
でも私は腐ってもRYUスレなんでRYUの歌に酔っちゃったよ〜。スクリーン付いてたしで、久々に目で殺して貰いました。友達は歌聞いて泣いてたし、そうゆうパワーがありましたね。

友達の友達が関係者席をチェックしてたみたいなんで、後々詳しく教えてもらうつもりですが、来てた花はチェックしました。
真矢、SUGIZO、未来(HIDEKI)、上原多香子、さとう玉緒、IZUMI、東海林のりこ、後藤浩輝(騎手)、桐島優介(誰?)、フジテレビHEY!HEY!HEY!フジテレビ721NHKポップジャムテレビ朝日ミュージックステーション、テレビ朝日の誰か(河村宛)、讀賣テレビMUSIC ON! TVスペースシャワーTVNACK5、サマンサタバサ、中島英樹(デザイナー)、株式会社USEN、噂のavexの松浦さん、株式会社ビーアイシー、株式会社ビックショット……他にも6個くらい花来てたです。河村隆一さん宛の花も結構ありました。
こう並べてみると、花多いね〜。

ちなみに彼らは9月CDデビュー、12月全国ツアーだそうです。